みやま・清水山の春

2024年4月1日。九州オルレをいつか動画で撮影したいと思っていたが、やっと実現した。JR瀬高駅からタクシーに乗る。みやま市からオルレ補助金700円が嬉しい。運転手さんによると、けっこうこの制度を利用する人は多いとのこと。

女山森林公園展望台ではコーヒーを立てて、のんびりしていると数人の方と出会った。

その一人から、「そこにアケビの花が咲いていますよ。とっても可愛いの」と言って、スマホ画面を見せていただいた。ならば私もと、あちこち探し回り発見。探している途中にその方と再度お会いし、このコースは秋の紅葉も素晴らしいのよと教えてくれた。

BGM:潮風の道 written by のる

■九州オルレ みやま・清水山コース

https://kyushuolle.welcomekyushu.jp/courses/detail/21ab5ca4-8d00-4502-90e0-cb928217941b

前の記事

米の山

次の記事

ハニー珈琲を買ってみた